• 締切済み

クレジットのポイント利用について

飛行機のマイルのように、クレジットでの買い物でのポイントなどを貯めてJRや高速バスなどに使うという方法はあるのでしょうか?高速バスは楽天トラベルはできるのかなと調べたのですが、ポイント貯めてJRの切符(新幹線)を買うというのは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

JALカードSuica会員であれば、マイレージをSuicaに交換できます。(マイレージ自体はショッピングで付く) このようにカードの提携サービスによっては可能です。

o-kame
質問者

お礼

ありがとうございました。