• ベストアンサー

パソコンを屋外で使用するとき

ノートパソコンを屋外(車の中)で使用する場合、携帯電話が無いと無理でしょうか?vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンを使用するだけなら、携帯電話は関係ありません。 ネット接続をしたいなら、モバイル用の通信機器が必要です。 最近はUSB接続タイプのものもあるので、電話を繋げなければいけないということは ないようです。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/personal/newone/index.html
miruck
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cmi
回答No.1

無くても大丈夫ですが、電源は無いでしょうから電池残量には気をつけてください。

miruck
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。