• 締切済み

東京・神奈川近郊でスキーレッスンを受けられる施設を教えてください。

職場でスキーに誘われました。楽しそうなので行くと返事をしたのですが、子供のとき2度行って以来17年間行っておらず、とても滑れるとは思えません。そこでヤミ練を考えています。出来れば東京・神奈川辺りで、スキーのレッスンを受けたいと思うのですが、どこかいい施設をご存知ないですか?どうか教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

こんな所も・・・・・ http://www.snova246.com/ 駅から歩いて2~3分位です。 屋外ゲレンデに比べれば、それほど広くはないけどコソ練は可能かと・・・・

参考URL:
http://www.snova246.com/
noname#123842
質問者

お礼

↓のtakaryu04さんの教えてくれたスノーヴァの溝ノ口店ですね。 先ほどTELで確認したのですが、12月・1月に受けられるスキースクールはキッズだけらしいです。・・・残念。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takaryu04
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1
noname#123842
質問者

お礼

新横浜にこんな施設があったとは知りませんでした。 ただ、ここはスノボだけみたい・・・。残念。 情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京・神奈川で子供の遊ぶ施設を探しています

    東京・神奈川またはその周辺で、子供(3~6才位)が遊べる遊具のたくさん揃った公園や施設を探しています。 屋内・屋外は問いません。どなたかご存じの方いらしたらお教え下さい。 ちなみに、ファンタジーキッズリゾ ート(海老名)やアメイジングワールドは行きました。 宜しくお願い致します

  • 神奈川~東京近郊の釣具レンタル店

    お世話になります. 夏の最後に友人らと磯釣りにいきたいと思っています.ただし,自前の釣竿などをもっていないメンバーがほとんどなので,釣具をレンタルしてくれるお店を探しています. 神奈川,東京のあたりで釣具レンタル店をご存知でしたら教えていただけると助かります. よろしくお願いいたします.

  • 東京近郊の住宅

    はじめまして この度、仕事の関係で関東に引っ越すことになりました。 ただ土地勘がなく、どのあたりで賃貸住宅を探したらいいのかよく分かりません。 東京は家賃が高いと思うので、神奈川方面で探せたらと思っています。 神奈川方面で、広さは60m2以上ぐらいで家賃が10万円未満ぐらいならどのあたりで探すのがよいでしょうか? (駐車場も入ってればありがたいのですが) できれば公団なんかいいかなぁって思っているのですが。 家族構成は大人二人と2歳ぐらいの子供が1人です。 子供が居ますので、環境が良いほうがいいですね。 安い地域とか教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 東京・神奈川で子育てしやすい街は?

    現在埼玉に住んでいますが仕事場が遠く、帰りも遅くなるので子供を無認可の保育園に預けています。職場に近く子育てしやすい街に引っ越したいと考えていますが、東京・神奈川あたりでいい街はありますか? ちなみに職場は私は六本木、旦那は渋谷です。

  • 神奈川県のシャワー施設

    神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 神奈川県から手近なスキー場

    神奈川県の藤沢在住ですが、家族で日帰りでスキーに行きたいと思います。 子供が小さいため、そり遊びが中心になりますので、広いゲレンデや滑りがいのあるコースは求めません。 ただ、子供も含めて、できるだけ安く上げたいと思います。 今のところ、 http://www.yeti-resort.com/top.html のイエティというところが手軽かな?と思い、小田急で行くことを検討しています。 このスキー場の印象、あるいは、これ以外のオススメスキー場も含めて、ご意見をお願いいたします。 また、お得なプランなど、ご存知でしたら、それも含めてアドバイスをお願いいたします。

  • 東京近郊でハイキングコース探してます

    職場のレクレーション委員に配属になり、東京-神奈川辺りでハイキングを企画することになりました。 職場にはご年配の方や運動を好まない方も多いため、あまり肉体的に負担にならないコースでを探しています。楽で景観もよく、帰り際に温泉に立ち寄れるような良いコースご存知ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • 1歳直前の子が楽しめる場所(東京・神奈川近郊)

    8月に11ヶ月の子供を連れて帰省します。 せっかくなのでついでにどこか観光に行けたらと思うのですが、 11ヶ月の子供が喜ぶ場所といったらどんなところでしょうか? 炎天下だと熱中症が心配なので屋内→水族館なども考えたのですが、 11ヶ月で水族館は楽しめますか? 初めての子供なので、その月齢でどこまで理解できるのかがわからず困っています。 場所は東京・神奈川あたりです。 何かお勧めスポットがありましたら教えてください。

  • 東京近郊緑が残っているところ

    人工でない緑が残っているところで暮らしてみたいと考えています。一方都内への通勤も考えると、あまり東京から離れないところがその候補となります。 そこで、東京、千葉、神奈川、埼玉あたりで、緑が豊なところで「ここはお奨め」というようなところをご存知の方がおられましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。