• 締切済み

PSP用ソフトで女性に人気なものを探しています。

こんばんは。 限定赤のPSPにひとめぼれしました。 この際購入しようと思っています。 女性にオススメな難しくないゲームを探しています。 今DSでおい森をやっています。 この手のゲームは緊張感がなくて好きです。 何かオススメはないでしょうか? また、爽快感のあるゲームソフトも探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• heinell
回答No.1

RPGならFALCOMの英雄伝説空の軌跡FCとSC(前後編にあたります) 何が良いか全く語れません。 全部が良いから。ピックアップしようにも「全部」としか言えないのがこのゲーム。 文句なしでシナリオ型RPG最高峰ですね。

参考URL:
http://www.falcom.co.jp/sora/index.html
lilyrose1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 英雄伝説空の軌跡、面白そうですね。 チェックしてみます! ありがとうございました。