• ベストアンサー

パソコンの画面が…

インターネットの画面の文字がいきなり大きくなりました。 知らぬ間に変な設定をしてしまったのでしょうか? 元に戻したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popepon
回答No.3

CTRLキーを押しながらマウスホイールを回して下さい。 ブラウザ上での文字サイズが変更できます。 もしくは、 ツール(ALT+V) 文字のサイズ(X) で変更して下さい。

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.6

CTRLキーを押しながらマウスのスクロールボタンを上にスクロールさせる メニューから、表示 - 文字サイズ で変更する 以上で駄目なら状況を補足説明願います。

回答No.5

メニューバーの表示から文字のサイズは「中」になっているでしょうか?

回答No.4

Ctrlを押しながら、マウスのホイールを上下させてあわせてください

• sirius29
回答No.2

インターネットの右下に「xxx%」と表示されてる部分がありますか? あればそれを、100%に戻して見ましょう。 (拡大レベル変更)

• shinpu
回答No.1

ctrlキーを押しながらマウスのスクロールを上下すると変えることが出来ます。 または「表示」>「文字のサイズ」でも変えれます。