• ベストアンサー

P903iTVで、SDオーディオ内の音楽を着メロに…

P903iTVを使用しています。 SDオーディオ内に入っている音楽データを着メロにしたいのですが、 どうやっても設定が不可能なのです。 着メロにしたい場合、ファイル変換を行ったりしなければならないのでしょうか? 分かる方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>どうやっても設定が不可能なのです。 SDオーディオはどうやっても不可能です。 着うたの作り方はネット検索すれば沢山のHPに解説があります。 「FOMA 着うた」等のキーで検索してください。

pokebeta
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 着うたを作るという方法もあるんですね。 試してみます。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

> SDオーディオ内に入っている音楽データを着メロにしたいのですが 仕様として、元々できません。 SD-Audio は著作権保護が働いていますので、 着メロに設定するなどの二次利用はできません。 素直に、着メロの携帯サイトからダウンロードして利用するのが簡単です。

pokebeta
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱりダウンロードするしかないんですね。