• 締切済み

64拡張パックのセットの仕方がわかりません!

こんにちは。 昨晩息子にサンタさんからプレゼントが届きました。ニンテンドー64のメモリ拡張パックという部品です。しかし取扱説明書が無くセットの仕方がわかりません。どなたかご回答おねがいします!

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

↓のURLを見れば分かると思います。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/option/kakucyop/index.html
panzou
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。めりーくりすます!