• ベストアンサー

外で仕事をされている方はシミとかできないの?

外で仕事をしている人(道路工事)などは 毎日、紫外線にあたっていて、肌も真っ黒な方が多いですが シミとかはできないんですか?

noname#53646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.2

いつも道路つくってます。 シミ・・・よ~~く見るとありますね。 日焼けで分からないのもありますが、 外で仕事しているっていっても、いつも露出しているのは顔のみですよ? 上から、ヘルメット&汗取用(熱中症対策)のタオル等 手は軍手や皮手袋 長袖長ズボンに安全靴。 完全防備されている気がします。 ミニスカートや露出の高い服になりやすい女性よりも 肌が白い人が多かったりします(A`*)

その他の回答 (1)

回答No.1

朝、日焼け止めの薬やスキンケアをしたり寝るときにファンデーション使えばあまりしみはできないと思います 僕はサッカーを毎日やっているけどほとんどしみはなりませんよ

質問者

補足

日焼け止めつけられてるんですか? 日焼けしたいけどシミはつくりたくない場合は 寝る前にファンデーションが良いですか?