• ベストアンサー

勝手な署名?

アドエス初心者です。W-zero3メールを送信すると 文末に send from w-zero3 ってのが添付されて しまいます。これって何とかなりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kremlin
回答No.1

「Windows」内の「STMailToggleMsg」を実行すれば消えます。 (参考URLを確認してみてください。) 面倒な仕様ですよね。

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/qa/category_ans.shtml?category=3&qaid=525&model_id=4
swift302sq
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 無事に消すことが出来ました(^^♪