• ベストアンサー

Microsoft2003のExcelで間違って上書きしてしまいました。

題名どおりなのですが、Excelで間違って上書きしてしまった場合元の状態に戻す事は可能でしょうか?それか一度上書きしたらもうやはり直せないでしょうか? 上司が間違ってやってしまったので、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 復元ソフトで復元できる可能性もあるようですが 普通は無理ですね。 事前策として 下記のようなソフトを入れてもらいましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se286196.html お役に立てなくてすみません。 では。

haitekuhei
質問者

お礼

回答有難うございました。自分がやっていたらかなり怒られていたと思うので、自分じゃなくてよかったです(^^ゞ

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.2

はじめまして 大変お気の毒ですが、上書きの場合、その復元は無理です。 別の場所にファイルのバックアップがあれば、それを戻すことはできますが、それがない場合は他に方法はないようです。 的外れでしたらごめんなさい。

haitekuhei
質問者

お礼

やっぱりバックアップはしておいた方がいいですよね・・・・回答有難うございました。