• 締切済み

ひどい出品者!!!!

isikawaの回答

• isikawa
回答No.4

とりあえず受信したメールは今後のためにも必ず保存しておきましょう。 もし今後相談できるところがあるかもしれないなら消費者センターか警察(主観の問題なので難しいかもしれませんが詐欺として)でしょう。 それからその出品者が出品しているものがあれば、まずはそこの質問欄からも相談しましょう。 (連絡来ていないという風にならないため) 最悪相手にギャフンと言わせるならその出品者の出品物を落札し、非常に悪いをつけるしかないでしょう・・(でも今後のためにもこれはやめといたほうが・・)

mm_gogo
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当にぎゃふんと言わせたいです!!! やっとのことでメールが返ってきたのですが クレームは受け付けないとのことでした。 今後こんな悪質出品者がオークションを続けると思うと 許せません。