• ベストアンサー

パチンコ宇宙戦艦ヤマト

パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMの、森雪役の女の子は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelw
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「CR宇宙戦艦ヤマト」というパチンコ台のCMで、 森雪のコスプレをしている娘のことですよね? http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php 残念ながら当方でも調べてみたのですがわかりませんでした。 応援求む!

• assault852
回答No.1

アニメのcm? 声優は麻上洋子さんですが。違うのかな?