• 締切済み

君待つ港の歌詞が知りたいです

昭和20年代と思うのですが、菅原都都子が歌っている 君待つ港 の歌詞を知りたいです、ご存知のかた教えてください また 歌詞を調べる方法を知りたいです

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

本体を買う。とか http://www.ma.ccnw.ne.jp/furuhon/reco/epma.html 213番ですが。EPで1000円ですが。

kathuno
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。