ツールバーのスキン画像の保存場所とは?

このQ&Aのポイント
  • Infoseekのツールバーをダウンロードして使っています。無料の素材を使っているスキン画像の保存場所を知りたいです。
  • 使用しているツールバーのスキン画像を変更したいのですが、保存されている場所がわかりません。素材を提供していたサイトが閉鎖されてしまったため、画像をコピーする方法を知りたいです。
  • ツールバーのスキン画像を保存していなかったため、新しい画像に変更すると古い画像が消えてしまいます。どこかに画像をコピーする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーのスキンの画像はどこに保存されてますか?

Infoseekのツールバーをダウンロードして使っています。 スキンは自分で無料の素材を使っているのですが、その画像は何処に保管されているのでしょう? そろそろ秋っぽいものに変えようと思っています。 今使っているものは気に入っているので、また使いたいのですが、最初に画像を保存していなかった為、このまま変更すると、上書きされて前のものは無くなってしまいます。 素材をいただいたHPが閉鎖されてしまったので、今ある画像をどこかにコピーするとか出来ないないかと思っています。 自分でも探して見たのですがわかりませんでした。 どなたか、よろしくお願いします。m(_ _)m ツールバーver.1.5.1.641 Windows Me Internet Explorer 5.5 SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前にinfoseekのツールバーを使っていました。 リカバリーしてから面倒なので入れてませんでした。 これを機会に見に行ってみると・・・ うわっ!スキンが随分増えている(笑) さて、質問の件ですが・・・ 一番左のinfoseekの文字の右に▼がありますよね。 そこをクリックすると、上から4番目に「スキンの管理」というのがあります。 そこをクリックしてください。 現在使っていらっしゃる画像が入っていませんか? 削除しない限りそこにあると思いますよ(笑)

riruriru
質問者

お礼

ありがとうございました~!!(*^o^*) 何日も悩んでいたのに、あっというまに解決できました。 ほんとうに助かりました。