• ベストアンサー

MステでB'zは?

昨日MステでB'zは何を歌ったのでしょう?途中まで見てたのですが子供をお風呂に入れてる間に見逃してしまいました。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スーパーラブソングです。 稲葉さん、ハッスルしてましたよ(^_^)。

lala18
質問者

お礼

ありがとうございました。見たかったです(;_;)

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

SUPER LOVE SONG でした。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/ の「出演者ラインナップ」に書いてある通りです。