• ベストアンサー

MステでB'zは?

昨日MステでB'zは何を歌ったのでしょう?途中まで見てたのですが子供をお風呂に入れてる間に見逃してしまいました。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スーパーラブソングです。 稲葉さん、ハッスルしてましたよ(^_^)。

lala18
質問者

お礼

ありがとうございました。見たかったです(;_;)

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

SUPER LOVE SONG でした。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/ の「出演者ラインナップ」に書いてある通りです。

関連するQ&A

  • B'zのMステのスペシャル

    いまMステのスーパーライヴを見ているんですが、B'zのときスピーカーのとかギターに感じが書いてあるのですがどうゆう意味かわかりますか? わかるかた教えてくださいm(__)m

  • Mステで出演していたB'zのドラマー

    今夜放送されていたMステで、B'zが出演してましたよね。 それを見ていて、ドラムを演奏していた外人がカッコいいな~と思ったのですが、あのドラマーの画像とかありますか?; あったら、URLでも何でも教えていただけると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします!

  • B'z Mステ おでかけしましょ

    非常に気になるのですが、あるサイトでB'zがMステでおでかけしましょを歌ったときに松本さんのギター演奏は当て振りだったという書き込みがあったのですが本当ですか??? 私はギターを知らないのですが、おでかけしましょの間奏のときのギター演奏時に左手の位置が高音のときもあまり動いていないような感じがするのですが。う~んそうなのかなぁ?などと思ったりもします。 具体的な理由でお教えください。

  • B'z

    前回のMステのスペシャルでB'zが一番最初に歌った歌の曲名を教えて下さい。

  • Mステの曲・・・

    B'zの松本さん作曲の、Mステでかかっている曲が収録されているCDを探しています!! CDになっていないのでしたら、ダウンロードできるサイトを教えてください。お願いします!!

  • B'z

    素朴な質問なんですが、B'zはMステで「裸足の女神」と「ミエナイチカラ」は歌っていないのですか? youtubeなど多数動画サイトを探しましたがどうしてもでてきません。

  • Mステのランキング

    こんばんわ^^ 昨日のMステのランキングの前期後期の1位を 見逃してしまいました^^;是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 昨日のmステ。

    昨日のmステでnewsの山下さんが手につけていた白いのはなんですか?

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?

  • Mステの・・・

    一昨年ぐらいか MステでジャニーズJr.が 出ていたと思うのですが 今年(2009)は出るのでしょうか??? 去年は見かけることはなかったので もう出ないのでしょうか?? 教えてください。 (まだ子供なので言葉が変になっていましたらスミマセン)