• ベストアンサー

Mステの曲・・・

B'zの松本さん作曲の、Mステでかかっている曲が収録されているCDを探しています!! CDになっていないのでしたら、ダウンロードできるサイトを教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>B'zの松本さん作曲の、Mステでかかっている曲 『#1090~Thousand』です。 「Amazon」 http://www.amazon.co.jp/1090%EF%BD%9EThousand-%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%AD%9D%E5%BC%98/dp/B00005F5CH

she8take
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!助かりました(^-^)v

関連するQ&A

  • MステでCM前に流れる曲

    こんにちは! MステでCM前に必ずギターの曲が流れますよね? あれは何と言うタイトルなんでしょうか? 出来れば作曲者と楽譜、またはタブ譜などが あるサイトや本などを教えてくだされば 幸いです。

  • B'zの松本さんの「#1090」という曲について

    こんにちは B'zの松本さんが作曲した 「#1090 ~ Thousand Dreams ~」 という曲はMステのテーマソング・・・という事は 知っているのですが松本さんのアルバムの中で House Of Stringsから「#1090」 華から「#1090[千夢一夜]」 はWanna Go Homeの「#1090 ~ Thousand Dreams ~」 と同一曲なのでしょうか?それとも全く別の曲何ですか?

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。

  • B'z Mステ おでかけしましょ

    非常に気になるのですが、あるサイトでB'zがMステでおでかけしましょを歌ったときに松本さんのギター演奏は当て振りだったという書き込みがあったのですが本当ですか??? 私はギターを知らないのですが、おでかけしましょの間奏のときのギター演奏時に左手の位置が高音のときもあまり動いていないような感じがするのですが。う~んそうなのかなぁ?などと思ったりもします。 具体的な理由でお教えください。

  • Mステの曲(*^_^*)

    MステのOP曲のTAB譜知りませんか? 教えてください<(_ _)> よろしくお願いします。

  • Mステで歌っていた曲

    MステのHPがリニューアルされてて 昔出ていた方と曲名がよく分からないんですが SOPHIAが何の曲でどれぐらい登場していたか知りたいんです。 SOPHIAがこの曲を歌っていた。。と覚えのある方是非教えてください!!

  • Mステのオープニング

    Mステのオープニング曲を手に入れたいです。 できればCDがいいんですが・・・ レンタルとかできますか? 曲名とか知ってる方いたら教えてください!

  • B'zの曲は詞と曲どっちが先?

    B'zの曲は歌詞(作詞)と曲(作曲) どっちが先なのでしょうか? 稲葉さんが詞を書いて松本さんが詞に合わせて作曲? それとも 松本さんが作曲して稲葉さんがそれに合わせて作詞? 特にZEROについて知りたいです。

  • MステでB'zは?

    昨日MステでB'zは何を歌ったのでしょう?途中まで見てたのですが子供をお風呂に入れてる間に見逃してしまいました。誰か教えて下さい。

  • Mステの予告で流れている曲

    タイトルの通り Mステの予告で流れている曲が知りたいです。 どなたかわかりましたら教えてください!!

専門家に質問してみよう