• ベストアンサー

Mステの曲・・・

B'zの松本さん作曲の、Mステでかかっている曲が収録されているCDを探しています!! CDになっていないのでしたら、ダウンロードできるサイトを教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

>>B'zの松本さん作曲の、Mステでかかっている曲 『#1090~Thousand』です。 「Amazon」 http://www.amazon.co.jp/1090%EF%BD%9EThousand-%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%AD%9D%E5%BC%98/dp/B00005F5CH

she8take
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!助かりました(^-^)v