• ベストアンサー

Mステで出演していたB'zのドラマー

今夜放送されていたMステで、B'zが出演してましたよね。 それを見ていて、ドラムを演奏していた外人がカッコいいな~と思ったのですが、あのドラマーの画像とかありますか?; あったら、URLでも何でも教えていただけると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193295
noname#193295
回答No.1

Shane Gaalaas (シェーン・ガラース)氏です。 オフィシャルサイト http://shanegaalaas.com http://www.shanegaalaas.com/jp/ 画像参考 http://www.google.com/images?q=shane+gaalaas

rica330
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シェーン・ガラースさんというのですね(^^)/ URLまでありがとうございました!

関連するQ&A

  • B'z ドラマー

    すみません。 本日、B'zのお二人が『HEY!HEY!HEY!(フジ系)3時間SP』に出演してニューシングル『SUPER LOVE SONG』を歌ってらっしゃいましたよね。そのバックのドラマーをご存知ありませんか? B'zのサポートメンバーのシェーンでもなかったし、シェーンの代理のPONさんでもなかったし・・・。見たことがないドラマーでした。 宜しくお願い致します。

  • MステでB'zは?

    昨日MステでB'zは何を歌ったのでしょう?途中まで見てたのですが子供をお風呂に入れてる間に見逃してしまいました。誰か教えて下さい。

  • B'z Mステ おでかけしましょ

    非常に気になるのですが、あるサイトでB'zがMステでおでかけしましょを歌ったときに松本さんのギター演奏は当て振りだったという書き込みがあったのですが本当ですか??? 私はギターを知らないのですが、おでかけしましょの間奏のときのギター演奏時に左手の位置が高音のときもあまり動いていないような感じがするのですが。う~んそうなのかなぁ?などと思ったりもします。 具体的な理由でお教えください。

  • B'zのMステのスペシャル

    いまMステのスーパーライヴを見ているんですが、B'zのときスピーカーのとかギターに感じが書いてあるのですがどうゆう意味かわかりますか? わかるかた教えてくださいm(__)m

  • Mステ

    今夜生放送しているMステ、 EXILEの前に歌っていた 歌手を全て教えて下さい。 よろしくお願いします★゜

  • Mステ出演時の「負けないで」とBz

    1993年にZARDがミュージックステーションに出演し、さっき坂井泉水さんのVTRが流れてました。 それを見ると生演奏に聴こえました。 しかし、Mステは全て当て振りだと聞いたことがあります。 「負けないで」は生演奏ではんかったのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。 また、Bzも当て振りでしょうか? どうか教えてください。

  • ミスチル・Mステで・・・

    今夜放送(1月11日)の『Mステ』にて、ミスチルの桜井さんが『この曲は是非聴きたい』とおっしゃっていましたが、誰の何と言う曲だったでしょうか?

  • 来週5月14放送のMステに出演するアーティストを教えてください!

    来週5月14放送のMステに出演するアーティストを教えてください!

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • B'z

    前回のMステのスペシャルでB'zが一番最初に歌った歌の曲名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう