• 締切済み

指定した時刻にメールを送りたいのですが。。

メールの事なんですけど、自分はYahoo!メールを利用しています。そこで、指定した時刻に指定した相手にメールを送りたいのですができますか!?できるなら方法を教えて下さい。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

Outlook Expressから Microsoft Outlookにかえましょう。 OfficeのCDに入っていますが・・・。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Webのヤフーメールではできないと思います。 メールソフトのThunderbirdでYahooメールを送受信できるように設定(Yahooメールのヘルプ参照)して、Thunderbirdに拡張機能の「Send later」を導入したら、一応可能になりますが、送信時刻には、パソコンを起動状態にしてThunderbirdを立ち上げておく必要がありますから、実用に耐え得るかどうかです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/14/tbextensions_2.html

mura56
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます。