• ベストアンサー

HPBv10 アンケートの送り先を変更したい

こんにちは。 HPBv10でホームページを作っています。 mailtoでアンケート結果を送るようにしてあったのですが その送り先を変更したいと思います。 ですが、変更の仕方が分りません。 どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei8
回答No.1

当方、HPB11ですが、mailtoの送信先の変更なら同じかと思いますのでお答えします。 まず、「ページ/ソース」の画面にして「mailto」の場所を確認します。 たぶん、アンケート部分のソース(タグ)は初めから表すと <div id="_HPB_ELQ_QUESTION"> <h1>アンケート題名</h1> <hr> <p>アンケート文章。</p> <form name="HPB_ELQ_QUESTION" enctype="text/plain" onsubmit="return HpbELQCheck();" onreset="HpbELQReset();" action="mailto:●●●●?Subject=(アンケート題名)" method="POST"><br> <table border="1"> ・ ・ ・ こんな感じになっていませんでしょうか。 その●●●●の部分に送り先のメールアドレスを入れれば変更出来ます。

yukipong
質問者

お礼

ありがとうございます☆