• ベストアンサー

iPod touch で長い曲名を表示

iPod touchで再生中の曲が長い名称のとき、 画面におさまりきらず先頭部分で止まっていますが、 これをすべて表示する方法はないでしょうか? 以前のバージョンでは自動でスクロールしてくれていたのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

そういう仕様なので・・・・ その事を含め ,数々の不満が下記一覧に http://homepage.mac.com/nojiri/tellus/ipod01.html ファームウエアの改善に期待(いつになるか、やってくれるかは不明)

mne
質問者

お礼

ガーン!そうだったんですね。 是非ともアップデート版で改善していただきたいです。 ありがとうございました。