• ベストアンサー

iPod touchに表示されるマークについて。

iPod touchに表示されるマークについて。 先日から、iPod touchの画面上部(時刻が表示されているところ)の 音楽再生マークとバッテリー残量表示マークの間に見慣れないマークが薄らと表示されています。 このマークは、何を意味しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

バッテリーアイコンのすぐ右なら、アラームアイコンか、Bluetoothアイコンだと思います。 アラームアイコンは時計の形をしていて、アラーム設定時に表示されます。 Bluetoothアイコンは、Bluetoothの設定がONだと表示され、オンでもデバイスが接続されていない場合は灰色、接続されている場合は青または白のアイコンになります。 Blutooth機器を使用していないのなら、「設定」から「一般」を選択し、「Bluetooth」をオフにすればアイコンは消えます。