• ベストアンサー

iPod touchについて

iPod touch (MD058J/A)で音楽再生中に画面をタッチしたら歌詞が出ますか? もし出ないなら出す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

第四世代Touchなので歌詞の表示は可能です。 タッチしても歌詞が表示されない原因は二つです。 ・曲に歌詞が入っていない ・Touchの動作がおかしい Touchの動作がおかしい場合は一度リセットをしてみて下さい。  http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

zexion87
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます 表示されるとの事だったので安心しました。