• 締切済み

インターネットの回線とかを変更するときに

たとえば自分がISDN回線を使ってて、アナログ回線とかに116に電話して切り替えるときに、お金とかかかるんですか? また切り替えると結局どうなるの?電話番号とかが使えなくなるのですか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

単に切り替えるだけだと、NTTの局内の工事が発生しますので、その工事費用がかかります。2000円くらいだと思います。 ISDNのモデムが使えなくなりますので、はずして、線を直接電話機につなぐことになります。 ADSLにする場合も、同様です。

• adobe_san
回答No.1

お住まいの地域によって様々です。 ただ切り替え手数料と工事費はかかりますよ!