• 締切済み

サカつくアドバンスについて

今までの作品とはかなり違うのでとまどってます。 攻略のサイトとかご存じでしたらぜひ教えてください。 検索エンジン使っても「アドバンス・攻略」はHITしないです。 どうかよろしくお願いします。

noname#49912

みんなの回答

• ryuuji009
回答No.1

僕が検索した所下記のサイトがヒットしました。 http://ww51.tiki.ne.jp/~ikasumi/SKTK2002/ http://tora.cside.to/sakatuku/index.htm もしかしたらサカつくでもアドバンスじゃないかもしれません。 ちなみに僕はGoogleで検索しました。「サカつく 攻略」で結構出てきます。 GoogleはYahooとは違い検索onlyのページなので、Yahooよりもヒットします。

質問者

お礼

残念ながらすべて2002の攻略です。 Google検索もあらゆるパスワードの組み合わせでやりました。 しかしやっぱりないみたいですね。 同様の悩みを抱えてる方がたくさんいるようです。 ありがとうございました。