• ベストアンサー

アドバンス用カセットのケースを探しています。

ゲームボーイアドバンスのソフト(カートリッジ)用のケースを探しています。 透明・無地の、ソフトを一つ入れる用のごく普通のケースが欲しいのですが、 どなたかご存知ありませんか? 販売店や販売サイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

色付きですが透明で 3個セット 315円で販売されています。 下のサイトでご確認ください。 お近くのゲーム屋さんでも売られている可能性もあると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005RS5H/249-2037401-9831547?v=glance&n=637394
so0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこれなら見た事があるのですが、 色の無いタイプはないでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#21022
noname#21022
回答No.3

以前は#1さんが紹介されているケースの無色タイプがありましたが、最近は無くなったようです。 場末のゲーム店や玩具店に在庫が残っていればあるかもしれませんが、メジャーな店ではほとんど無いでしょう。 どうしても無色にこだわるのなら、ネットサイトで見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/machida/10007873/ 3色セットのうち1つは無色です。

so0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔はあったんですか…。 「場末のゲーム店や玩具店」にしか無いとすれば、 出会うのは難しそうですね。 三つセット中で一つだけ使うっていうのは かなり贅沢な使い方ですよね。検討してみます。 初代ゲームボーイカセットのケースのような ごくごく普通の物を求めているだけなのに、 ここまで見つからないのが不思議です。 需要無いんでしょうか。

so0425
質問者

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 結局妥協して、電気店にあった六個パック「色付き」にしました。

noname#37269
noname#37269
回答No.2

私はこれを使っています。 http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2228/2228_1.html 色は付いていますが周りだけでカセットのタイトルの所は透明(ガラスのように透明ではないが)で回転センサーが付いたカセットにも使えます。

so0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしても無色が無ければ、これにしたいと思います。