• 締切済み

ゲームボーイアドバンスの

テイルズオブファンタジアについてなのですが、攻略本や攻略のサイトってあるんでしょうか? ちょっと行き詰まってしまって困ってます。

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/phead.html は元々はPS版の攻略だったけどGBA版にも対応してて 違うところはちゃんと書いてますよ 掲示板もありますがもうすぐ終わるみたいなのでおいそぎを

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/phead.html
noname#7513
noname#7513
回答No.1

関連するQ&A

  • ゲームボーイアドバンスの

    GBAの魔法先生ネギま!-プライベートレッスン図書館島-で質問です、 上記のソフトの攻略サイトを探しています 自分なりに検索はしたのですが見つかりませんでした・・ 希望としては各階のマップやアイテムの紹介 カードの合成リストが詳しく紹介されているサイトをご存知の方ぜひお教え下さい。 PS2用のソフトの攻略サイトは多数ありました・・・ よろしくお願いします。

  • ゲームボーイアドバンスの液晶。

    中古でGBAを買ったのですが 液晶がとても暗いのです。 他と比べては無いのですが、 ソフトはドラクエ2でパッケージや 攻略本に比べて明らかに暗いです。 実際こんなもんなのでしょうか?

  • ゲームボーイアドヴァンス

    ポケモン限定で赤のゲームボーイアドヴァンスがあったと思うんですが、その画像が見れるサイトありませんか?

  • ゲームボーイアドバンス

     ゲームボーイアドバンスを買いたいのですが、どこか安い店や、インターネットのサイト知りませんか?  ちなみに、住所は京都です。中古品でもかまいません。

  • スーパーマリオUSA 7-2 ゲームボーイアドバンス

    古いゲームなのですが・・ どうしても最後の敵の攻略法が分かりません。 野菜はキャッチできるのですが、それをどうすれば敵に有効なのかが、さっぱり分からないのです。 困り果ててから一ヶ月たってしまいました。 ネットで攻略法の検索もしてみたのですが、有効なものが見当たりません。 攻略された方、ぜひヒントをお願いいたします。

  • ゲームボーイ

    かなり昔のゲームボーイのソフトなんですが… 『聖剣伝説』っていうRPGのゲームで、 なかなかクリアできないんです(>_<) かなり古くて1991年頃のもの?だと思うんですけど、 どなたか攻略法とか知らないですか??

  • ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPについてです

    ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPについてです ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPって通信出来ますか?

  • ゲームボーイアドバンスのソフトについて

    「ワンピースナナツ島の大秘宝」か「スーパーマリオアドバンス3」のどちらを買おうか迷っています。もちろん中古でですが。 いろいろなサイトに行って調べましたが、どちらも長所・短所があるようです。 (2ちゃんもいってみましたが、やはりひどい事しかいわれてませんでした。) 自分的にはロープレもアクションも好きです。ワンピースも好きだし、ヨッシーアイランドをプレイした事がないのでやってみたいです。 みなさんはどちらを買うべきだと思いますか?

  • サカつくアドバンスについて

    今までの作品とはかなり違うのでとまどってます。 攻略のサイトとかご存じでしたらぜひ教えてください。 検索エンジン使っても「アドバンス・攻略」はHITしないです。 どうかよろしくお願いします。

  • ゲームボーイアドバンス

    昔ゲームボーイで5種類のカラーのやつ(画面はカラーではなく普通です)が出ましたよね?この機種対応のソフトで「テトリス」が欲しくて買いにいったんですが、ソフトがありませんでした。店頭に目だって置いてあるのがはやりのゲーム機や、その対応ソフト。もしかして、もう製造してないんでしょうか?