• 締切済み

ゲームボーイアドバンスで

クラッシュバンディクー(わくわく友ダチ)をやっているのですが この前偶々なにかのキッカケで、名前みたいなものを 入力する画面がでてきました。 でも50音すべて有るわけではなく、おかしいな?と思いつつ それでも適当に入力したら 「まちがったコード!」というメッセージが出ました。 これって、プレーヤーの名前を入力するんじゃ無いんですか? 何か入力コードってあるのでしょうか? また正しいコード入力をしたら、どうなるのですか?

• keroq
  • お礼率79% (172/216)

みんなの回答

• msndance
回答No.1

それって、バグじゃないですか? 僕、以前メガドライブのストリートファイターダッシュプラスやったとき、マシン語リストがダーッて出てきたことありましたよ。