-PR-
締切済み

ゲームボーイアドバンスについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.37151
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

ゲームボーイアドバンスの機能等教えて下さい。スーファミと同じくらいのグラフィック表示が可能って本当ですか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2

もちろん今までのゲームボーイソフトも使えるようです。 私はもうすでに買うつもりでカレンダーにはチェックが 入っています...(^^ゞ TFT液晶、とのことなのでとんでもなくきれいな映像にな ると思っています。今からとても期待しています。 # 液晶のxxxさんと共同開発らしい... いい年をして子供のように発売日を心待ちにしています。 では。
もちろん今までのゲームボーイソフトも使えるようです。
私はもうすでに買うつもりでカレンダーにはチェックが
入っています...(^^ゞ
TFT液晶、とのことなのでとんでもなくきれいな映像にな
ると思っています。今からとても期待しています。
# 液晶のxxxさんと共同開発らしい...
いい年をして子供のように発売日を心待ちにしています。
では。