• 締切済み

「Flash2Advance」の…

昔買った「Flash2Advance」の添付のCD-ROM(←確か)をなくしてしまい、 「Flash2Advance」のドライバがインストールできなくなってしまいました。 それで、「Flash2Advance」の公式サイトにあると書いてあったので そこにいったのですが、どこにあるか分かりません。 どなたか「Flash2Advance」のドライバがどこにあるか分かる方、教えてくれると幸いです。 ちなみに、私がいった公式サイトは http://www.flash2advance.com/ です。 長文すいません。回答お願いします

みんなの回答

• LOHA
回答No.1

んー?ぎりぎりグレーゾーンなのでしょうかね。 禁止事項にある「ここに記載されていない事柄については、社団法人 コンピュータソフトウェア著作権協会の判断に準じる」といわれてもねぇ、という感じです(笑) 「Flash2Advance driver」でググって上から8番目ぐらいの所にありそう、とだけ書いておきます。 気が向いたら削除した方が無難かと思います。

nrtm8150
質問者

お礼

グレーゾーンとも知らずに質問していたとは知りませんでした。 忠告ありがとうございます。 今日中にでも削除することにします。 ご回答感謝します。