• 締切済み

operaの行間

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

スタイルオプションやサイト設定などを使ってユーザーCSSを設定すると良いです。 シンプルなところでこんな感じなんですが、検索すればもっと使いやすいCSSの置いてあるサイトがあるかもしれない。 body,td,th { line-height:1.4 !important; }

semiauto
質問者

お礼

うーんどうも仕様なんですかね。 私のような初心者にCSS設定等は難しくて。 その後Lunascapeに浮気してしまいました。 軽くていい感じです。 ありがとうございました。