• 締切済み

ビデオコントローラ(VGA互換)について教えて下さいっ!

ビデオコントローラを間違って削除してしまったようなのですが、 どうすれば良いのでしょうか? どなたか、教えて下さいっ!!! 自分なりに調べて、NECのホームページからダウンロードしようと 思ったのですが、型番が見つかりません。。。 PC→NEC Versapro 型番→ PC-VA12JDFBH よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/support_os_versa_2002.htm ここの一番上、「2002年10月発表VersaProオールインワンノート」の中のVersaProフリーセレクションに記載されている 「PC-VA12JDF*H」が該当品番です。 あとは現在使用中のOSに該当するやつをダウンロードしてください。

liucheliu
質問者

お礼

教えていただき、誠にありがとうございました。 早速、ダウンロードしてみましたっ。 本当にありがとうございました。