• 締切済み

Outlook Expressの設定について

Outlook Expressを使っているのですが トップページのフォルダーの欄や受信トレイの送信者や用件の欄の字を太くしたり、フォントを変えたりしたいのですが、受信トレイのメールの内容しか変えられないのです。だれか答えをお願いします!

• lowlow
  • お礼率86% (185/215)

みんなの回答

• nuts
回答No.1

できません。と答えるしかないですね。 あるメールだけ、送信者や用件を太字にするだけなら、そのメールを選択してメニューの「編集」-「未開封にする」を使えば太字で表示されるわけですが、そのメールを再び読めばまた細い字に戻りますし、ほとんど意味がないでしょう。他の表示はそのままで送信者の欄だけを変えるといったことになると、およそ思いつきません。

lowlow
質問者

お礼

nutsさん回答ありがとうございます。またお願いします 。

lowlow
質問者

補足

ナツメ社から出ている「OE超快適設定早分かり」という本では太い字になっている写真が出ているのですが、やり方が載っていません。 あとマックでは出来るようです。絶対に出来るはずなのですが・・・・