• ベストアンサー

TV・日本人テストの曲について

フジテレビで今やっている「全国一斉日本人テスト」で 先ほどまで使われていた曲についての質問です。 ゆっくりしたテンポで"タン・タン・タン・タン・タンタタタン" といったリズムの曲です。 わかりにくい説明ですが、おわかりになった方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正解を説明する部分で流れているのは 「いとしのレイラ」のエンディング部分です。 アーティストはディレク&ドミノス(エリック・クラプトン) 流れているのはカバーのようですね。

begal503
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。