• 締切済み

2ちゃんねるで名前の横に地域が出るにはどうすればいいですか?

代理質問です。 ある板のスレッドでは名前の所に適当に名前が人によって出ます。(同じ日人が書くとある程度の時間はその名前が表示される)その横に東京なら(東京都)と地域が表示されます。 私はスレッドを立てたことが無かったのですが、誰も立て方が分からないとのこと。Janeブラウザを使用しているのですが、上部のほうに新規スレッドを立てるという所があったので、950を超えたあたりで作ってみました。 すると同じように適当な名前が表示されたり、地域が出たりしないバージョン(?!)になりました。まあそれはそれで大丈夫だったのですが、どういう風にすれば適当な名前が出たり、地域が出たりするのかなと疑問に思いました。 Janeブラウザに限らず、やり方があるならば、是非教えてください^^

noname#76293
noname#76293

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

2chの質問ですか。 ググレカ○

• kouta77
回答No.1

ここは2chじゃないですよ。 2chで質問すればよいですよ。 そういうスレもありますからね。