• ベストアンサー

アップロード後

IE6を使用しております。 マイクロソフトの自動アップロードに設定しているのですが、先日アップロードした後IE6を開いた所、ホームページ(普段はヤフーに設定)がIE7の紹介&ダウンロードのページが表示されました。ただアップロード後の最初に開いた時だけでその後は正常にヤフーが表示されます。 これは正常でしょうか?それともスパイウェア(ホームページが書き換えられる?)なんかのたぐいなんでしょうか?

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も何度も経験がありますが、要はIE起動時のホームページがマイクロソフト(若しくはメーカーHP)に繋がる現象ですね? それは一時的なものですので気にしないで下さい。よくあるバグ(と言うか、設定したアドレスが読み込めず初期化されたHPを表示してしまう)です。 もちろん、ウイルスやスパイウエアではありませんので問題ありません。

mo2zou
質問者

お礼

そうですか、安心しました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

アップロードではなくてアップデートですね? 正常ですよ。 私も時々なりますから。

mo2zou
質問者

お礼

お恥ずかしい、ご指摘通りアップロードではなくてアップデートです。 ご解答ありがとうございます。

• wax7
回答No.2

自動アップロード X自動アップデート ○ でしたら問題ないです。

mo2zou
質問者

お礼

自動アップデートの間違えでした。 御指摘、御回答ありがとうございました。