• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゴミ箱をマイコンピュータに表示

ゴミ箱をマイコンピュータに表示する方法を教えてください。 お願いします。

noname#81750
noname#81750

みんなの回答

• 回答No.3

こちらの「窓の手」でも設定可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html 私も使用してますが、結構重宝しますよ。

• 回答No.2
  • kjtyn7

ショートカット(右クリック)を持っていけます。ご承知と思いますがごみ箱は、不要になったData、Fileを削除するまで一時的に保存するところです。よって、マイコンピュータに置くと誤作動の要因にもなりかねませんから置くべきではありません。

• 回答No.1
  • itazuma

「ごみ箱」をマイコンピュータ内にも作る

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050517/112199/