• ベストアンサー

Hotmailの保存と印刷

Hotmailの受信メールの保存、印刷ができません。どうしたら良いのですか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 印刷の方は、プリンターは機能しております。すぐにエラーが出てしまうのです。 それだけでは分からないですよ。 どこにどういう内容のエラーが出るのですか? > 保存の方ですが、コピーアンドペーストとは、具体的にどうすればよいのでしょ > うか。どうもシステムには疎いもので。 テキストを選択して、マウスを右クリック、コピーを選択、テキストエディタを開いてマウスを右クリック、貼り付け です。 マウスを右クリック は、メニューから 編集 を選んでも同じです。 テキストの選択は、マウスでなぞるほか、先頭にカーソルを合わせてシフトキーを押しながらカーソルを移動させて選択します。

naturelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

naturelove
質問者

補足

テキストファイルでのコピー保存はできました。しかしながら、他のwebページのような保存はできないのですか。印刷も他のwebページをそのまま印刷することはできますが、HOTMAILはなんか上の画像しか印刷できません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> しかしながら、他のwebページ > のような保存はできないのですか。印刷も他のwebページをそのまま印刷するこ > とはできますが、HOTMAILはなんか上の画像しか印刷できません。 WEBページとしての保存ですか? 保護がかかっていて無理ですね。 あとはスクリーンキャプチャするくらいですね。 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

• violet430
回答No.1

保存とはどういう意味ですか? メールデータをローカルファイルへ保存したいと言うことなら、コピーアンドペーストでテキスト化するくらいしかできないですが。 印刷が受信メールの印刷ですか? メール上部の印刷ボタンから印刷できないという事ですか? もしそうならプリンタは正常に動作していますか?

naturelove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

naturelove
質問者

補足

印刷の方は、プリンターは機能しております。すぐにエラーが出てしまうのです。保存の方ですが、コピーアンドペーストとは、具体的にどうすればよいのでしょうか。どうもシステムには疎いもので。