• ベストアンサー

旭川にある家具屋さん

旭川にニトリ以外で家具屋さんてありますか? ソファがほしいのですが、 いいところがありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adkori
回答No.2

えっと、旭川は家具の街です。 永山に旭川家具工業協同組合でやっている旭川家具センターというショールームがあるので ご覧になってはいかがでしょうか。 http://www.asahikawa-kagu.or.jp/about/center.html 個人的には「カンディハウス」や隣の東川の「北の住まい住宅社」のものが 好きですが、値段との折り合いがちょっと難しかったりします。

その他の回答 (1)

noname#211007
noname#211007
回答No.1

スイートデコレーションはどうでしょう? 豊岡のアモールの2階に入っています。 ニトリほど種類は無いものの、低価格で質も高級感をこだわらなければ いい感じです。