• 締切済み

高額なスピリチュアルカウンセラー

関西のスピリチュアルカウンセラーで樹寺○ 丈○郎さんがおられるのですが(テレビ出演もされているようです)願いを叶えるために数十万の祈願料金を払ってお願いしましたが、成果が現れません。 どなたか樹寺○先生にお願いして効果が出た方いらっしゃいませんか? また、全然効果が無かった・・・という方も教えて下さい。

みんなの回答

noname#48238
noname#48238
回答No.1

スピリチュアルカウンセラーに効果を期待してるほうがどうかと思うんですけど どうしても効果を上げたいのであれば なるたけ多くの人にスピリチュアルカウンセラーで樹寺○丈○郎さんに数十万の祈願料金を払ってお願いしたと広めましょう 周りで知っている人が多くなればなるほど効果は期待できます 祈願料金が高くなればなるほど効果的