• 締切済み

以前、テレビに出演していた占い師

昔、テレビに出演したことある占い師を探しています。 その人は男性で、藍色のような青ぽい陶芸家のような格好をしていて、 たしか関西弁を話していたと思います。 おじさんぽい感じです。 テレビには何回が出ておられ、私の記憶に残っているのは 相談者の家のガレージ辺りにトイレがありそのトイレからの異臭が ひどく、その霊能者が霊視をするとそのトイレには霊が住んでおり、 その霊能者が除霊をしたあとその異臭はピタっと止まったという場面 を覚えています。どなたかその男性霊能者のことご存知じゃないですか?(スピリチュアルカウンセラーの江原さんではないです)

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.1

吉本興業の服部宝観さんとちゃいまっか? 以前NGKの前に占い小屋が在りましたが、今でもあるのかな?

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/camp/index_3y02.html