• ベストアンサー

順調だった生理が来ません・・・

cipinang2の回答

• cipinang2
回答No.1

基礎体温をつけていればわかることも多いのですが・・ まだ若いし・・ちょっとしたことで生理って遅れたり早まったりしますから ダイエットとかストレスとかでもね、結構周期がくるってしまいます。 週明けまで待ってみたらいかがでしょう?それでもこないようなら 病院に行ってみたらどうですか? 明日の朝にでも基礎体温を測ってみて体温が 低かったらまもなく来ると思いますので あまり考え込まないで生活していたらいいかと思います。

noname#131167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基礎体温は測ったほうが良いようですね。 週明けまで待ってみてダメだったら婦人科を受診してみようと思います。