• ベストアンサー

20歳からの抜け毛対策

毎日、少し気をつけるだけで10年後は違いますよね。 何かありありましたらやりたいと思います。 ちなみに、今はシャンプーで毛穴を洗うブラシを使い、入浴後花王のSUCESS(育毛トニック)を使っています。 毎月、5000円くらいはかけられます。 いつまでも髪のおしゃれも楽しみたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

ブラシとトニックはいいことです、あとはシャンプーの時によこ洗い流すことです!散髪屋によったら頭皮にいいシャンプーを取り寄せてくれる店もあるんで1度相談してみたらいかがですか?