• ベストアンサー

ポポロ2のわらじ

鋼鉄魔王城付近に出るロボニンジャが落とすわらじが欲しくて3時間以上戦っているんですが、落としてくれません。 もしかしてわらじはバグで入手できないんでしょうか? また、よそでわらじを入手できるところはありますか? わらじを入手できた方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「わらじ」というアイテムはちゃんとありますよ。 「ロボニンジャ」も一応落とします。でも、確率が低くてなかなか落とさないので ガミガミ魔王の「マグネットキャッチャー」を使った方がいいかもしれないです。 あとは、滝裏洞窟にいる「オーキング」って言うモンスターも落としますよ。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ロボニンジャに固執しないでもいいんですね。 安心して先に進むことにします。