-PR-
解決済み

ドラクエ3・浅瀬のほこら

  • 困ってます
  • 質問No.35962
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

浅瀬のほこらはどこにあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ポカパマズさんと呼ばれるムオルの北のほうにあったと思います。
お礼コメント
mimimayo

お礼率 75% (9/12)

早速の回答ありがとうざいました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-03 21:15:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

ジパングより北の氷原の間を通ってそのまま北に行けばあります。
お礼コメント
mimimayo

お礼率 75% (9/12)

どうもありがとうございました。また教えて下さい。
投稿日時 - 2001-02-03 21:14:33