• ベストアンサー

EUDORAの設定について

今までダイヤルアップで設定していたんですが、この都度Yahoo BBに加入して、ADSLに変更しました。この場合、EUDORAの送受信をYahoo BBで送受信するにはどのように設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

受信用サーバが ybbpop.mail.yahoo.co.jp 送信用サーバが ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp です。 詳しくは、参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/mail/
Ixtushi-
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。適切なアドバイスをありがとうございました。