• 締切済み

セルモーターの交換

ハコスカ(L28)のセルモーターを交換しようと思います 今使っているものが、バッテリーは十分なのに回りが悪いです 流用する候補として「FJ用」か「RB用」かで迷っています 単純に考えるとRB用の方が新しくて良さそうですが、何故かL型にはFJ用が良いと聞きます どちらもボルトオンで付くらしいです 値段が同じだとしたらどちらを選ぶべきでしょうか?

• c10
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• furo522
回答No.2

>値段が同じだとしたらどちらを選ぶべきでしょうか? 差し支えなければ値段は幾らですか?また流用できると言いますがしっかりピニオンギヤがリングギヤと合わないとリングギヤが駄目になります。 部品は無いでしょうが作ってくれる専門の電装屋もありますので現物を修理した方が安全だと思います、値段もそんなに高くないですし。

noname#60563
noname#60563
回答No.1

ハコスカにL28というのが私には解りませんが(L20かS20以外は知りません)それはおいといて、今付いている物のオーバーホールは駄目なんでしょうか、電装専門の所に外して持ち込めば出来ると思いますが・・・ オーバーホールするために交換部品が手に入らないのであれば仕方ないですが・・・