• 締切済み

ピュウ・ベッロとお勧め脱毛サロン。

脱毛サロンについて。ピュウ・ベッロに行こうと思っていたのですが、支払い関係について、悪い噂があって怖くて申し込めないのですがどなたか真偽を知っている方いらっしゃいませんか? (1)カードで支払うよう進められる (2)カード決済にすると領収書のカード名義が別人(外人など)になっていて、これが抜け道でお客様の特になると説明される。 (3)この脱毛サロンでカードを使うとブラックリスト(各カード会社全体)にのる。サロンの方は否定されていましたし、とても感じがよかったのですがやっぱりカードを勧めれれました。本当の所、どうなのでしょう。 また、ショップの仕事柄、肌をほとんど年中露出しています。次回通うまで生やしておけないのですが、お勧めの脱毛サロンなどありますか?

みんなの回答

• actofgod
回答No.1

私が通っていた店舗でも(1)は、アリました。 エステや一部の悪評高い美容外科ではよくある話のようです。 (2)(3)についての真偽はわかりません。 このお店には何回か通いましたが、自分のカードで支払おうとしたら 店指定のクレジット会社に入会するよう言われた記憶があります。 (昔のことなので、記憶は曖昧ですが) なのでそれは拒否し、現金払いしてました。 でも、それからも施術する度にクレジットを勧められ、 断るのも面倒になってきたので、お店を変えました。 「銀座カラー」です。 評判については賛否両論ですが、個人的には一番効果が出ているので 気に入っています。 私はあまりスタッフの接客態度云々よりも、 安全面や効果に重点を置いているものですから、 良いという評価を下しました。 でも、そうじゃない意見も結構ありますので 口コミサイト(下記URLご参照)を閲覧したり、実際に体験脱毛されたりして サロン選びをされた方がいいと思います。 決して安いものではありませんので、どうぞ慎重に!

参考URL:
http://www.e-kuchikomi.info/