• 締切済み

キーボードがおかしいんです。。。。。

キーボードがおかしくなっちゃいました(ToT) OSはXPなんですけど、ExcelでF9キーとDeleteキーが押しても何にもならなくなってしまい、WordではF9キーを押したら定型句が出てしまいます。 不便で困っています。。。お願いします。。。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

機械はこわれるもの。 ソフトと違って再インストールみたいなことはできません。 専門店などでみてもらって、だめであれば新しいキーボードを購入してください。

noname#66808
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで初めて回答していただきました。 何故かキーボードに愛着がわいていたので設定のせいかと思ったのですがダメっぽいですね。