• 締切済み

接続できません

回線:フレッツ光 モデム:NTT ルーター:NEC 接続PC:2台 有線と無線LANカード 新しく無線LAN機能内蔵のPCをネットに接続しようとしたところ、ルーターには接続できるのですがそこから先に接続できないようになっている状態です。 新しくPCを接続する前にネットに接続できたかは未確認です。しかし前日まではちゃんと ネットに接続はできていました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

設定はちゃんとしましたか? SSIDとかWEPとか。

aizawah
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 色々触っていたら解決しました。 有難うございました。