• ベストアンサー

アントニオの件

猪木が引退?した時でしたか 最後リングでマイクを持って 元気があれば・・・ というような事いっていましたよね 覚えている方がいれば 最後まで教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ です。

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 元気があればという回し文句ではなかったですね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 猪木引退でしたか。 助かりました。